Aim サポート - FAQ (よくある質問と答え)

更新状況は、トップページなどに随時掲載します。

ただし、販売を終了している製品については、更新を停止しています。最新版のソフトウェアと組み合わせた場合など、記述と実際が異なっている場合もあり得ますので、ご注意ください。

こちらには、お問い合わせの多い質問と答えをまとめてあります。ご利用になっている機種を確認して、左記メニューから選択してください。

全般

  1. 製品カタログはありますか?
    • 日本語版のカタログは制作していません。
    • 製品の詳細については、当ウェブサイトをご覧ください。
  2. 製品に日本語マニュアルは付属するのですか?
    • 先行販売中のものや、一部の機種を除いて日本語マニュアルが付属します。
    • これらの日本語マニュアルは、こちらのページからダウンロードできます。
    • 英語版マニュアルは、CD-ROMなどで付属します。また、最新版はAim社のページからダウンロードできます。
  3. 修理体制はどのようになっているのですか?
    • 通常の故障の場合、弊社で修理を行います。修理パーツの在庫があれば、1週間程度でご返却できます。
    • 重傷の場合には、イタリアAim社に送付することになります。
    • 初期不良品に関しては、弊社にて代替品と交換いたします。ただし、在庫状況によっては、お時間をいただく場合があります。
    • 修理のお申し込みについては、お買い求めの販売店さんにご相談ください。
  4. 日本以外で購入したAim製品のサポートはしていますか?
    • 当社(有限会社ベア)を通じてお買い求めいただいた製品以外のサポートは、行っておりません。

このサイトに記載されている情報は、最新のものではありません。

2016年3月20日に更新を停止していますが、旧製品の情報などを参照していただくために残しています。

最新情報は、新しいサイトをご覧ください。

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